人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなサンタさん♪

いろいろなサンタさん♪_e0187434_18445949.jpgakkoのだんなさんのお姉ちゃんから、

毎年、クリスマスとお誕生日には、

思考をこらしたステキなプレゼントを送ってきます☆

サンタさん、1日から31日までの

可愛いポケットが付いていて

一つ一つにチョコレートが入っています☆

未来と愛菜は毎日1個ずつ食べています♪

けんかしないようにサンタさんは2人!?二つ!?

いろいろなサンタさん♪_e0187434_1857377.jpg
桟橋にあるケーキ屋さん

「シーマー」の前のサンタさん♪

ここのケーキはどれを食べても美味しいです☆

誕生日☆クリスマス☆など

行事ごとがあるたびに

買っています♪♪




いろいろなサンタさん♪_e0187434_1935051.jpgいろいろなサンタさん♪_e0187434_194492.jpg
先日、帯屋町をブラブラしたときに、

あまりにも可愛いので撮っちゃいました。

アーケード内はクリスマスツリや、

イルミネーションでいっぱいでした☆


この時期はなんかウキウキしますね♪

年甲斐もなく、あっちこっちへ・・・

もちろん飲みにもね。。。(笑)

by akko_mamayo | 2009-12-10 19:20