人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の忘年会☆

先週の金曜日に2回目の忘年会に行って来ました☆

2回目の忘年会☆_e0187434_1957031.jpg
土曜日の朝、携帯を見てビックリ←の写真が・・・他2枚。

「この、ぬいぐるみ可愛いき、一緒に撮る」といったそうです。

また、やってしまった。ぜんぜん記憶にありません(汗)

3次会で、友達の店へ。。。

お客さんみんな、前からの知り合いにみえるんです~

そのつけが土曜日に・・・起きることができませんでした(辛い)

日曜日。待ちに待ったイベントへ。


  午前中は元気だったんですが、お昼を食べて、3時頃から気分が悪くなり寝ました。

  月曜日は、仕事へ行きましたが食欲なし。。。火曜日の朝、やっとおかゆさん食べました。

  二日酔いもいいとこ、3日・4日酔いです!!

  懲りずに、22日に3回目の忘年会に行って来ます^^

  行きはルンルン気分ですが。。。あくる日がこわい!!!!!


  akkoから一言(怒)

  出かける予定の時は、3日前から飲まんといて!!! 

  「ハイ!?」 また怒られました^^

  

by akko_mamayo | 2009-12-16 20:25