人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり☆

ひさしぶり☆_e0187434_18154023.jpgひさしぶり☆_e0187434_18155639.jpg





ひさしぶり☆_e0187434_18163826.jpgひさしぶり☆_e0187434_18165281.jpg




ひさしぶりに、いつもの「がんこ親父」の店へ。。。

↑すべて一人前です☆

久しぶりのビール☆美味しかったですね~♪

料理はいつもながら大満足です☆☆


ひさしぶり☆_e0187434_18231950.jpg

帰ってきてお風呂へ・・・

きゃ~! はずかしいよ~ん♪

はいチーズ! ピース☆

「写しなや」といいながらも・・・

こちらを見てにこにこ☆






そして16日

龍馬であい博へ。。。たくさんの人で見えない~

ひさしぶり☆_e0187434_18343472.jpg

真ん中が香川照之さん☆その横が広末涼子さん☆

みえんぜよ~!? わからんぜよ~!?

裏出口に廻って、帰る2人をすぐ近くで見ることができたよ♪

香川照之さんは、にこにこしててファンサービス満点です。カッコ良かったです☆

広末涼子さんは、移動車に乗ってカーテンを開けて、手を振っていました。

駐車場出口で車が止まったので、50㎝位のところで見れたきラッキーでした♪♪

やはりきれいですね~☆なんど見ても癒されます!!

NHKのニュースでakkoがバッチリ写っちょったぜよ^^

by akko_mamayo | 2010-01-17 18:55