人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日続けて・・・

二日続けて・・・_e0187434_18523622.jpg

昨夜は、フラタチャイナーでやぶちゃんと2人の子供さん☆
akkoと2人の子供達7人で食事をしました☆
「カンパーイ!!」
美味しい食べ物が次から次へ・・・食べるのに夢中で画像忘れてました^^
↑の一枚だけで~す!酔っぱらいの私は手のみ・・・(笑)

ビール・果実酒・ハイボール・・・ウマイ!!
子供たちはじっとしてませ~ん。店の中を駆け回っていました。
まゆみさんごめんなさいね!!

やぶちゃんとはひさしぶりに、大声で笑ったり・時には涙ぐみながら・・
いろんな話がうんといっぱいできてよかった!!!

二日続けて・・・_e0187434_1911854.jpg
おまけに☆
母の日のプレゼントまで頂きました♪

お花のボールペンは、未来・愛菜に☆

思いがけなかったので・・・
とてもうれしかっです♪♪♪

本当に楽しかった☆
やぶちゃん☆ななみちゃん☆なり様☆
また行こうね~!!!

明日から仕事がんばるぞ~!!



二日続けて・・・_e0187434_1930840.jpg

             ・・・akkoから母の日のプレゼントもらったよ~♪♪♪

by akko_mamayo | 2010-05-09 19:35