人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった♪♪

楽しかった♪♪_e0187434_1911658.jpg楽しかった♪♪_e0187434_1913561.jpg








11時に「どうぞお入り下さい!」前の方に並んでいたんですが・・・
圧倒されて、やぶちゃんのブースの後ろのキッズコーナー?へ直行しました!

落ち着くのを待ってから・・・

また、ウロウロ・キョロキョロするだけやったちや^^
ママ友と真ん中で、又ウロウロするだけやったね~と顔を見合わせました(笑)

・・・お餅は買ったし・お赤飯も・トマトも・とうもろこしも・え~と・・・
お餅めちゃめちゃ美味しかった☆その日に4箇ペロリうまかった^^

akkoのママ友達ともたくさんお話ができたし☆
いっぱい若いエネルギーを吸収してきたよ~!!!!!

毎回。。。人と人のふれあいのすごさを感じます!

ファンハウス様孫が大変ご迷惑かけました。
いろいろお世話になりありがとう御座いました!

やぶちゃん・Amieちゃん・canaちゃん・まゆみちゃん・
お心使いありがとうございました。

最後にしんこちゃん☆お会いできてすご~く嬉しかった♪♪
よさこい楽しみにしちゅうきね~!

by akko_mamayo | 2010-05-31 19:38