人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日☆

土曜日☆_e0187434_21294344.jpg

きのうAmieちゃんへ4人で行ってきました♪
久しぶりだったので、話したいことがいっぱい☆

言いたいこと!話したいこと!で
会話がとぶ!とぶ!まとまらない~いっつもやけんど^^

七海ちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
未来・愛菜と遊んでくれてありがとう^^

行きがけ、へんろいしの饅頭やさん「営業中」
今日あいちゅうがや・・・帰りに買おう♪
おしゃべりしすぎて2時をだいぶすぎていた!
駐車場へ車を入れて玄関をみると・・・
「本日売り切れました!」「えっー!」

教訓!!!
Amieちゃんへ行く前に買うべし^^

*************************

土曜日☆_e0187434_21494073.jpg最後の土曜夜市へ☆

やぶちゃん親子と会う♪

なり様に・・・

「この人誰!?」

小さな声で「ヨシコチャン!」

あぁぁ~うっれしい♪

中央公園でビールを飲みながら、

やきそば・ぎょうざ・ホルモンうどんを食べ!

・・・やぶちゃん達とはバイバイ・・・

でも、あちこちで何度も会ったよ~^^

暑い一日!疲れた一日だったけど・・・

楽しかったなぁ~♪♪♪

********************
ブログはじめて今日で1年になります!

hanaさん☆
一番先に声をかけてくれて・・・
「楽しみにしちゅうきね~」といってくれましたね!
ここ何日か考えていたんですが・・・
なんか寂しい気持ちになりました。

でもどこかで絶対会えますよね!
たまには寄り道・迷い道するのもいいかもよ^^

by akko_mamayo | 2010-08-01 21:45