ローカルニュース!

e0187434_15304068.jpg


    クッキーメロンパン2号車☆
    akkoの中学校の同級生のシ・ゲ君がやっています☆


e0187434_15341380.jpg

    シ・ゲ君と奥さんです☆
    本当に愛想のいい可愛らしい奥さんです☆

    「シゲ!おる」車の中でメロンパンを焼いていました!
    ニコニコ笑いながら降りてきました。
    2人とも中学校の時の話を楽しそうに・・・

    ぬくぬくのメロンパンとラスクを買って帰りました♪

    未来・愛菜は車の中で少しずつ食べてて・・・
    あっというまに2つペロリ・・・でした^^






  *********************

    本当に悲しい出来事!!
    毎日ニュースを観て涙が止まりません!

    akkoの家は長浜ですので、すごく心配でした。
    今回の地震が高知なら完全にakkoの住んでいる所は・・・と

    少しの募金!節電!他に何ができるのか?
    
    仙台に住んでいる親戚は皆無事でした。
    東京の知人も・・・!!!
    

    

[PR]

by akko_mamayo | 2011-03-21 15:46