<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1月31日☆

e0187434_2121093.jpg

067.gif今日は、なんと私の誕生日です☆ 「パチパチパチ!!」

それと香取慎吾ちゃんの誕生日でもあります☆(プチプチ自慢で~す^^)

そして愛妻の日だって。数のゴロあわせでね!!

歳は・・・↑の画像にヒントあり・・・わかるかな??

いくつになっても誕生日はうれしいですね~♪

みくが可愛いバースディカードを持ってきてくれました♪

あーちゃんお誕生日おめでとう☆~ほっぺに「チュ~010.gif」幸せです♪♪

明日からお仕事うんと頑張るきね~!

未来072.gif愛菜072.gifありがとうネ016.gif


ヒント!?

未来が、「あーちゃん43歳になったがやね☆今まで42歳やったもね~」だって^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-01-31 21:47

4分の1?

e0187434_18301059.jpg

腰痛で年末年始寝てばかりでしたのでストレスがピークに。。。

ホッカホッカのコミのチーズケーキを頂きました♪

最初は4分の1を印つけて、小さいフォークで一口二口・・・

なんかものたりん・・大きいスプンにかえました。

あっという間に4分の1 イヤイヤ半分をぺろり食べました^^

全部食べれたかも!!

ストレスがたまると太るちや!?

ためんように小出しにせんといかん!?

今年は、ストレスをためんように。。。

お腹にお肉をためんように。。。

健康が一番!!実感です!!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-01-20 18:43

プリクラ☆

e0187434_18313247.jpge0187434_18305874.jpg先日、

お孫ちゃん達と

イオンに行ったとき

プリクラを撮りました。

6~7年ぶりかな?

いろんなポーズで・・

えっ!!





ポーズをとっちゅうが1人だけやったちや(笑)

e0187434_18314375.jpge0187434_1831572.jpg
お孫ちゃんとは、

初めてのプリクラ☆

なんでいままで・・

撮らなかったのか?

残念です。。。

これから、

どんどん撮れば・・・

えいぜよ♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-01-19 18:48

ひさしぶり☆

e0187434_18154023.jpge0187434_18155639.jpg





e0187434_18163826.jpge0187434_18165281.jpg




ひさしぶりに、いつもの「がんこ親父」の店へ。。。

↑すべて一人前です☆

久しぶりのビール☆美味しかったですね~♪

料理はいつもながら大満足です☆☆


e0187434_18231950.jpg

帰ってきてお風呂へ・・・

きゃ~! はずかしいよ~ん♪

はいチーズ! ピース☆

「写しなや」といいながらも・・・

こちらを見てにこにこ☆






そして16日

龍馬であい博へ。。。たくさんの人で見えない~

e0187434_18343472.jpg

真ん中が香川照之さん☆その横が広末涼子さん☆

みえんぜよ~!? わからんぜよ~!?

裏出口に廻って、帰る2人をすぐ近くで見ることができたよ♪

香川照之さんは、にこにこしててファンサービス満点です。カッコ良かったです☆

広末涼子さんは、移動車に乗ってカーテンを開けて、手を振っていました。

駐車場出口で車が止まったので、50㎝位のところで見れたきラッキーでした♪♪

やはりきれいですね~☆なんど見ても癒されます!!

NHKのニュースでakkoがバッチリ写っちょったぜよ^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-01-17 18:55

1等です☆

e0187434_1824125.jpg
きのう、食べるものがぜんぜんなくて昼からイオンへ。。。

バーゲン!バーゲン!バーゲン!!!

「ちょっと見ていこう」っと・・。

半袖のTシャツとフード付の上着とその他もろもろ。。。

そして2Fのキティーちゃんの売り場へ行き、

ワンコインのくじ引きを・・・

「おめでとうございます1等です。○△×□・・です!」

単細胞の私は「1等」と言うことばでウキウキ♪♪

袋を持って帰りみてみると 「これ何!?」 ポテトチップスがお家でできるんだって!?

お孫ちゃんが来たら渡すつもりで~す♪ 喜んでくれるろうか??

今年はくじ運いいのかなあ~!? 単細胞の考えることで~す^^ 「ハイ!!」
[PR]

by akko_mamayo | 2010-01-12 18:42

3歳になりました☆

e0187434_18173343.jpg
昨日は、愛菜の誕生日でした☆

3歳になりました☆お・め・で・と・う☆☆

腰痛でお祝いに行けなくてごめんね(泣)

3年前の 愛菜の産まれた時のことを、

鮮明に覚えています。はや3年たったのかぁ~~

言葉も、しぐさもすべて みくのときより早いです。

やはりおねえちゃんの影響「大」ですね。




e0187434_18174726.jpg
akkoは一人っ子なので、

なにをするにものんびりしています。

未来・愛菜は、食べ物・遊具など取り合い、

けんかもすごいです^^

見ていて新鮮な気持ちになります♪

今年は、みくが小学一年生☆

あいなが幼稚園へ☆

子供の成長本当にはやいなあ~と思いますね。。。
[PR]

by akko_mamayo | 2010-01-10 18:42

2010年☆

e0187434_18431797.jpg

新春のお喜びを申し上げます☆

すご~く遅くなりました。。。やっとの更新です。

ブログは生活の一部になっているのでガンバッテ更新します!

去年は、たくさんの方々に楽しませてもらいました☆

今年はもっと自分の方から「和」「輪」「話」にはいって楽しもうと思っています♪

    くよくよしない・・・考えてもしょうがない。

    行動範囲を広める・・・興味深々。

    楽しむぞ~・・・笑顔。

    前向きに!!!前向きに!!!

    どんな楽しいことがまっているかワクワクする~♪

    ☆今年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]

by akko_mamayo | 2010-01-08 18:57