<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

この人???

e0187434_17174185.jpge0187434_17175539.jpg
無印良品の
入り口のイスに
座っていると、
「あーちゃん!
この人と手を
つなぎたい。」 と!
「えっどの人?」
「この人!」
見ると入り口の
マネキンです(笑)
「ハーイ!撮るよ~」
ごらんのポーズを♪

あとで・・・
抱きついてました^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-28 17:29

元気☆

e0187434_1943163.jpge0187434_1944942.jpg

金曜日の夜に、
愛菜が熱を。。。
なんと41.7度も
涙目でうつろに・・・
ホッペは真っ赤で
グッタリしてました。
座薬を入れて30分
で熱が下がりました。
あの高い熱がウソの
ように元気に・・・♪




土曜日はイオンへ行き↑ 大きなチョコレートパフェを、けんかしながら食べていました♪

e0187434_19163416.jpg日曜日は帯屋町・中央公園・日曜市へ行きました。
「にじいろジーン」の撮影をしていました☆
佐藤唯ちゃんが,文旦を食べている所を撮っていました。 細っ!!可愛い!!
3月13日(土) AM8:30 に放映です。

e0187434_19245624.jpg








↑帰りに帯屋町で。。。

未来が「今日☆楽しかったね☆」っと・・・その言葉がすごくうれしかった♪♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-23 19:35

+いちご大福☆

e0187434_18503571.jpge0187434_18511884.jpg








↑頂いちゃいました☆ +いちご大福も・・・♪♪

帰るなり2袋食べて・・そしていちご大福1個ペロリ^^

いちごジューシーで「うまっ!!」

晩ご飯を食べてから、べつ腹の甘いもの・・だったなあ~

ごはんよう食べんかったよ~(笑)

明日☆お孫ちゃんが泊まりに来るき☆

いちご大福おいちょっちゃろ~と ♪♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-18 19:05

バンクーバー☆

e0187434_18391857.jpgこの前、「メレンゲ」でいしだあゆみさんが、

午後7時に寝て午前3時に起きるって言ってました。

いま、この状態で~す^^

スノーボードクロスは悪天候で午前5時に変更になりました。

せっかく午前3時に起きたのに・・・

スピードスケート女子は仕事行く前に観れました☆

フィギュアスケート☆高橋大輔はギリギリ観えました☆

織田信成は、お昼家に帰りながら携帯で観ました☆

小塚崇彦は家でゆっくり観ました☆

3人ともすご~い☆☆ 燃えるちや!!!!!  19日フリーが楽しみや~

19時30分からNHKで又観るけんど、たぶん観ているうちに寝ると思いますzzzzz

明朝は1時50分から、カーリング観ます^^

ガンバレ日本!!!!! ガンバレ 芳子!!!!!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-17 19:04

ハイタッチ☆

e0187434_18373225.jpg5時ちんで職場を出て・・・日が長くなりました。

ケイタイに電話が。。。

「カギ忘れちゅうで!」「ウソ!?」 社長からです。

Uターンしての帰り道。。

雨の日の男の子に会いました♪

いつも1人の時は、手のひらを下にして振ってくれます。

友達といるときは「チラッ!」 と見て通りすぎます。

ななななんと今日は「ハイタッチ☆」をしてくれました☆☆

目頭が熱くなっちゃいました(涙)

                         「カギ」 を忘れてよかった♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-16 18:55

チョコっと☆

e0187434_19363294.jpgakkoです♪

熱があるのに未来が作ろうと言うので、

手作りチョコを作りました☆

未来・愛菜・私・3人で・・・

ワイワイ♪キャーキャー♪楽しかったです♪♪

幼稚園のお友達☆パパ☆おじいちゃん☆

喜んでくれたかなぁ~??

美味しかったかなぁ~??
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-15 19:53

更新☆

e0187434_1828356.jpg
免許の更新に行って来ました。

月曜日お昼からバスと電車で。。。

「いの」行きの電車で「ゴットン」「ゴットン」




e0187434_18285049.jpg
電車の中、

窓が大きくて

快適でした☆

この歳になって「いの」まで行ったのは初めてです☆

ウキウキ☆ワクワク☆キョロキョロ☆得した気分でした♪

「ゴールド」当たり前!!ペーパードライバーで~す^^

たまに☆電車もいいもんだ~♪

(余分・・・)
ごはんを食べ過ぎてくるしい~!!

休みの前の日はいっつもバカばあ食べる(笑)
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-10 18:44

やっと☆

e0187434_2047555.jpg
のびのびになっていた飲み会☆やっと実現しました♪

愛宕にある「ほろ酔い」に19時に・・・寒かったけど皆んな集合です☆

私とやぶちゃん2人だけお酒を。。。車・バイク・で他の人は飲みませんでした。

1杯・2杯・・・だいぶおいしく飲みました☆

酔っぱらってしまい熱く語ってしまいました。(もーう・・・反省!!)

あんなに大声で笑ったのはひさしぶり☆たのしかったなあ~

みんなユーモアがあって優しくていい人達!!痛感しました。

あっとゆう間のひとときでした♪10歳いや20歳若くなっちゃいました^^

懲りずに又御一緒させてくださいね!!本当に楽しかったです♪♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-08 21:06

夜の駅☆

駅の南。
e0187434_18314271.jpg

e0187434_18323138.jpge0187434_18324263.jpg
















駅の北。
e0187434_18344327.jpge0187434_18345753.jpg
















駅の中。e0187434_18374550.jpge0187434_18375598.jpg
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-03 18:40

「おとうと」☆

e0187434_2025874.jpg
「おとうと」観てきました☆

夫婦・嫁姑・兄弟・姉妹・・どこの家庭でも起こりえる

日常の映画です。

やはり、自分自身とダブらして観てしまいました。。。(泣)

あちこちで、笑い声やすすり泣く声が聞こえてきます。

ご夫婦さん。母娘さん。が多かったですね!

泣いて、泣いて、鼻が詰まり・・・エンディングでした。



目を真っ赤にしたまま外へ!誰が見ても泣いた後がわかります。

3F→2F→1Fへうつむいたまま・・誰にも会わないように。。。

帰る途中も思い出しながら涙が止まりませんでした。

あまり泣いたので、しばらく頭が痛かったです^^

久しぶりにいい映画を観てきました ☆☆☆
[PR]

by akko_mamayo | 2010-02-01 20:21