<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

天然?ボケ?

e0187434_184431100.jpge0187434_18452381.jpgまたまた・・・

桜ちや^^

職場近くで~す♪

どうしても

撮ってしまう~^^







昨夜、akkoと携帯で話をしてて・・・・・ふと。
「akkoちゃん、携帯がないがやき!」
「会社のバックみてみいや!」 
「ない!」
「ソファーもテーブルもどこもないかえ~!」
「ない!」
「どこへ置いたが?」「う~ん!?」

もう~!!!!!いま話しゆうやんか・・・
2人とも気づくの遅っ!!!
涙がでるほど、携帯のむこうとこっちで大笑いしました^^

ウソのような本当の話で~す♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-30 19:04

屋根裏へ☆

e0187434_2083697.jpge0187434_2085626.jpg








e0187434_209760.jpg






「器用やね~!」「子供のころから変わった子や言われよった。」
今☆こうして誰もまねできない・・・kotonoさんステキすぎ☆
広い所より、この空間が好き☆☆☆

「hanaさん元気やろ~か!?」「げんきでー。」
おしゃべりしてたら「デサンブルでフリーマやりゆうで~」と。

e0187434_20213819.jpge0187434_20215070.jpg







           ↑はフリーマで購入☆

 奥に感じのいいお店があり中へ・・・(ここ入口)
 店内よう撮らんかったよ~残念!!

 城西公園。高知城。堀川。にも行ってました・・歩いて♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-29 20:41

ぼんぼり☆

e0187434_22722100.jpge0187434_228217.jpg








e0187434_2282531.jpg







e0187434_22104145.jpge0187434_2211043.jpg高知城でお花見。。。

ちょっと寒かったけど、

職場のお花見で~す♪

朝早くから場所取り

☆帝王☆鎌ちゃん☆

あ・り・が・と・う!!

楽しかったね~♪♪

2時から6時30分まで

飲んで、食べて、おしゃべりして、大笑いして、本当に楽しかった♪

            ☆☆☆ ぼんぼりすご~くきれいやったちや ☆☆☆
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-27 22:28

少な!?

e0187434_18152230.jpg
e0187434_18154499.jpg
e0187434_1817270.jpg  高知城は満開です♪
  姉と2人でお花見に・・・
  観光客でいっぱいでした☆
  三の丸は今年からやっと
  花見ができるようになりました♪
  桜の木が少なくなっちゅうし、
  ぼんぼりも少ないし・・・
  なんか・・・寂しかったです!!!

e0187434_18251540.jpge0187434_18253699.jpg







城西公園は。。。

公園外は4分咲き。

公園内は3分咲き。

子供の遊ぶところがあるので、家族づれはオススメです♪

e0187434_1834599.jpg
e0187434_18342762.jpg








菜園場の堀川は・・・
まだまだで~す♪ 1分?2分?

この場所が一番好き☆
満開になるころ又行ってみよう^^
桜・・・癒されますね~♪♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-24 18:50

お留守番☆

e0187434_18325217.jpg
夕べakkoが飲み会だったので、☆未来と愛菜と3人でお留守番☆

ぐずぐず言わないでお利口さんでした♪
寝るときはいつも・・・UFキャッチャで取ったぬいぐるみを枕元に置いていますzzzzz

お利口さんでないのは・・・酔っぱらいのママで~す^^
携帯にakkoから4時に、「ドア開けて~」「えっ!」
未来がドアーロックをかけてて入れなかったのです。2人とも起きちゃいました^^
「ママ、何時とおもうちゅうが4時4分で~もう朝やんか!!!」 未来に怒られてました(笑)

まあ~たまに行く飲み会☆楽しかったのだとおもいます♪♪
e0187434_18294664.jpge0187434_18335114.jpg
今日は、

仲良くイオンンヘ。。。

昨日の桜・・・

今日は・・・

たくさん咲いてた♪

高知城は満開だ~

明日、行ってみようかな!?
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-21 18:42

桜♪

e0187434_12505814.jpg

                  室内の桜は満開で~す♪

e0187434_12522215.jpge0187434_1252499.jpg
家の前はまだまだ!!

寒かったり、

暖かかったりで

なかなか咲きません~

いつになったら花見

できるんでしょうね!

早く満開になあれ^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-20 13:05

卒園☆

e0187434_18281999.jpge0187434_1829492.jpg





akkoです。

先日、未来の卒園式でした☆
毎日バス乗り場までの道も、今日で終わりかと思うと、
少しさみしくなります。。。

けど4月からはこの道を、愛菜と通います。



未来ちゃん☆

3年間よくがんばったね~^^
はじめは、泣いてばかりの未来が、
いまでは妹のお世話ができるお姉ちゃんになりました☆

1年生になっても、たくさんお友達をつくって・・・
お勉強に遊びに☆楽しく過ごしてね☆e0187434_1850280.jpge0187434_18515593.jpg

風が強かったので

ちょっと寒そう~!

最後に未来が・・・

☆幼稚園☆

う~ん???

☆ばんざ~い☆やって

よかった^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-19 19:02

☆土☆日☆

土曜日に「土佐のおきゃく」へe0187434_1823722.jpge0187434_1823412.jpg









 中央公園北入口の中土佐町のブースで、
 
 地元の干し物や久礼てんなど・・・

 すべて美味しかったです♪

 ビール・日本酒・など飲みまくりました♪


e0187434_18293416.jpg
e0187434_18294731.jpg






ベリーダンス・・・男性は目がテンになっていました^^

去年来ていた人たちと再会しました♪残念ながら京都の方とは会えなかったけど・・・

広島から来ていたご夫婦と一緒にワイワイ♪ みんなで携帯番号交換しました♪

来年もここで5時に会いましょうね。。。約束しました(喜)

日曜日は、

e0187434_1841240.jpg
日曜市・・・いもてんを食べながらブラブラしてと。。。

おびさんマルシェ・・・R/2さんの手提げ袋を片手にまたブラブラしていると、

お店の人にR/2さんのや!って言われてびっくり!!

「さっき通って行ったよ」 って言われてまたまたビックリ!

これは、探さなくては。。。いました♪ 

ayanoちゃん☆なぎさちゃん☆旦那様☆息子ちゃん☆

ふいに会うとうれしさが何倍にもなる~♪

中央公園でよさこいをみました♪

e0187434_18593372.jpg
実は、この可愛い人は☆ほにや☆で踊っています♪
去年の夏、いや以前から何度も踊っている姿
見ていたんです♪
雰囲気もいいし、もちろん可愛いし、それに踊りが上手で
目立っていました☆
土曜日の夜、ある方を探していたんです。。。
「この人やったらしっちゅうかも?」 と声をかけました。
知ってました♪やさしくすぐ連絡をとってくれました。

突然、声をかけてビックリしたでしょうね。。。ごめんなさい!

探してた彼女から電話がかかってきました♪
お話する事ができました♪

本当に、ありがとう御座いました ☆☆☆☆☆

帰り際に旧ダイエーの前で、りえちゃんに会いました♪
手を握ったままお話をしました^^(なんで手を・・・???)

ひさしぶりにmongoちゃんにも♪やっぱり、白パン超美味しかった☆

この2日間すご~く楽しかったで~す♪♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-15 19:36

行くぜよ☆

e0187434_18581577.jpg土佐の「おきゃく」2010☆
13日・14日 行くぜよ!!!!
去年初めて参加して、
すご~く楽しくて待ちかねちょった♪♪♪♪♪

中央公園北入口の「中土佐町まるごと出張販売所」で、
地元の干し物やくれ天・・・など、美味しくて☆
お酒もすすむし。。。

となりに座った人たちとは、すぐ仲良しになる。
とにかく楽しかった☆ 最高!!!

それと。京都から親子4人で来てた人と、
「来年も会いましょうね~。」 と約束をしました♪
・・・・・・会えるかなあ~☆ 会えますように!!!

お天気良かったらいいのに~☆☆☆☆☆
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-10 19:18

仲良し☆

e0187434_2319236.jpge0187434_23192275.jpg今日はakkoが

美容院に行くので

2人を連れて帯屋町へ

愛菜はバスが初めてで

す~ごく喜んでいました

乗ってすぐに、

「次は○○です」言うと

「なんかうるさいね?」

誰かが降りるブザーを押すと、キョロキョロしていました^^

バスに乗ることがないので・・・2人ともすごく楽しそう♪♪

e0187434_2333196.jpg
e0187434_23332447.jpg
信号まで仲良く☆

走っていって

ちゃんと信号を

待っていました☆

渡るとき愛菜は

いつも手をあげま~す

♪ ♪ ♪ ♪ ♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-03-06 23:43