<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Amieちゃんへ☆

e0187434_21122471.jpg

今朝、akkoから電話がかかってきて・・・
「今日、Amieちゃん行くかえ!?」
「行く!行く!行こう♪♪」急遽行くことになりました☆

短い時間でしたが、
ひさしぶりに、Amieちゃんの元気な姿☆
楽しいお話☆もちろん美味しいごはん☆
満足!!満足!!

毒舌でごめんね!本性がでてしもうたちや^^
e0187434_21221321.jpg

帰りは、浦戸大橋を渡って、

花海道経由長浜の家に。。。

車の窓を全開にして・・・

海風が気持ちいい♪♪

すがすがしい今の季節が一番好き☆
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-30 21:35

今日から連休☆

e0187434_200546.jpg

e0187434_2014325.jpge0187434_202230.jpg先日、帯屋町で書道を
教えている姿を観て
今日、かるぽーとへ
行って来ました。

龍馬伝の題字を
書いている紫舟さん☆









e0187434_2093378.jpge0187434_2095252.jpg一字一字☆
天井から吊して動かし、
スクリーンへ
写しだしてました☆

中学・高校と。
書道部だったことを
思い出しました!









帰りに・・・大丸の前に☆ミスド☆が開店してました。
1000円以上買ったらお皿一枚!!
こういうの弱いのよね~お皿もらってきたちや^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-29 20:26

仲良し☆

e0187434_17354743.jpg

    昨夜は、akko一家と食事しました♪
    イオンの中の「しゃぶ菜」でしゃぶしゃぶを!

    私とKちゃん(akkoの旦那はん)は飲み放題にしました♪
    牛肉・豚肉・お野菜・ドリンク・アイスクリーム・など・・・食べ放題です☆

    帰って、韓流ドラマを観るつもりがすぐ寝てしまいました^^
    残念!!というのも・・・
    167話中166話まで観てるのに最後の最後を観ずに zzzzzz・・・・。

    ♪飲み過ぎたのは自分のせいよ~♪♪♪
    
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-25 18:01

シ・ラ・ン ?

e0187434_18525467.jpge0187434_1853790.jpg







          
     会社の帰りに・・・咲いていた☆

     akkoに、
     「この花しっちゅう!?」
     「シラン!」
  
     「しっちゅうやんか!」
     「シラン!」

     「えっ!しっちゅうやんか!」
     「シラン いいゆうろ~!」

     「これ、シ・ラ・ン やき!!」
     「もう~!ヨシコと話しよったら疲れる!!」っと。
     ふと思い出した!!

     今でも・・・にたような楽しい会話をしています♪

     楽しんでいるのは・・・私だけで~す^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-22 19:14

待ちかねた~☆

e0187434_18322836.jpg

    今晩から始まる「IRIS アイリス」
    ☆イ・ビョンホン☆韓国の俳優さんで一番好き☆

    10年前に「美しき日々」を観てから大ファンになりました♪
    女優さんでは☆チェ・ジウ・・・ジウ姫が好きです☆

e0187434_1841405.jpg

[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-21 18:43

キティ柄☆

e0187434_20183419.jpg
    akkoが縫ってくれた☆リバティのスカート☆
    先日、この格好でお出かけ♪

    軽くて、しわにもなりにくいし・・・
    気に入っています~♪

    初☆リバティ☆です!
    明るい色がダメですが。。。
    これくらいの色なら何とか~!?

    最近・・・
    手提げ袋はちょっと赤とかも入っています☆



e0187434_20332060.jpg 
e0187434_20333685.jpg

    お義母さんが作りました☆
    リバティのキティ柄です!
    よう作ら~ん!うらやましいちや!!!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-20 20:44

ひまわり君☆

仲良し同士で誕生会を、年7~8回やってま~す♪
今回は、未来を連れて行きました☆というのは・・・
未来の大好きな「ひまわり君」がいるからで~す☆
いつの間にかついた アダ名?呼び名?ようわからんけど・・なっていました^^e0187434_19163387.jpge0187434_19172326.jpg







「さっちゃん!」「いらっしゃい~未来ちゃん!」
未来が「さっちゃんの声☆はるな愛みたいなね~」 ウン確かに!!!
e0187434_19231330.jpg未来は、ひまわり君の横から離れません♪
おしゃべりして☆歌って☆踊って☆
気がつくと・・・
テーブルの上には、おちょことグラスだけ。。。
ひまわり君と未来が片付けたようです。
さっちゃんと私はおしゃべりしててすんません^^

未来が寝だしたので、時間を見ると、あらっ!午前1時やんか~いつの間に??
抱っこして下まで・・あ~おもい~!!

翌日は二日酔いで~す(凹)
そんなに飲んだつもりないのに・・・いっつもいいゆう~^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-19 19:43

ダウニー☆

e0187434_18565541.jpg

       クリーンブリーズ   6本
       エイプリルフレッシュ  3本

       えっ!こんなに頼んだろうか~??
       たぶん!Wクリックしたがやないろうか!?

       akkoとママ友で4本。姪っ子が1本。残り4本だ!

       まあ~いいっか!!
       腐るものでもないし・・減るものでもないし・・・

       でもでもでも!!じゃまになるちや^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-16 19:08

一目惚れ☆

e0187434_19571276.jpg
伊野のakkoのお友達のえみこちゃんのお店に。。。

一目惚れした服☆お金が足りなくてがまんしました。
頭の中でほしい~!ほしい~!がまん~!がまん~!
結局、akkoに電話して「置いちょってもらって~」と。

ちょっと細身!?自分の体型も考えずに~。
でも、なんとか着れました?????よ^^

☆ありがとうえみこちゃん☆
胸元と裾のワンポイント可愛い♪
おまけにリバティ柄も。。。

この前、入学式に着ていったよ~♪♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-15 20:16

トイレの神様☆

e0187434_18574239.jpg

  いつも、職場のラジオ(FM)で、チョトだけしかかからない曲!
  先日NHKで最初から最後まで10分位歌っていました♪

  植村花菜☆「トイレの神様」 10年に一度の名曲!!
  小3から23才ぐらいまでの実体験の歌♪だそうです。

  トイレをそうじするとべっぴんさんになる。
  「トイレにはそれはそれはきれいな女神様がおる」

  
  すごく心温まる曲☆泣いてしまいました。
  イイ曲☆とにかくいい~~♪♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-04-14 19:15