<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

楽しかった♪♪

e0187434_1911658.jpge0187434_1913561.jpg








11時に「どうぞお入り下さい!」前の方に並んでいたんですが・・・
圧倒されて、やぶちゃんのブースの後ろのキッズコーナー?へ直行しました!

落ち着くのを待ってから・・・

また、ウロウロ・キョロキョロするだけやったちや^^
ママ友と真ん中で、又ウロウロするだけやったね~と顔を見合わせました(笑)

・・・お餅は買ったし・お赤飯も・トマトも・とうもろこしも・え~と・・・
お餅めちゃめちゃ美味しかった☆その日に4箇ペロリうまかった^^

akkoのママ友達ともたくさんお話ができたし☆
いっぱい若いエネルギーを吸収してきたよ~!!!!!

毎回。。。人と人のふれあいのすごさを感じます!

ファンハウス様孫が大変ご迷惑かけました。
いろいろお世話になりありがとう御座いました!

やぶちゃん・Amieちゃん・canaちゃん・まゆみちゃん・
お心使いありがとうございました。

最後にしんこちゃん☆お会いできてすご~く嬉しかった♪♪
よさこい楽しみにしちゅうきね~!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-31 19:38

雲!

e0187434_18402285.jpg
e0187434_1834390.jpg








    今朝、空を見ると・・・こんな雲が浮かんでいました!
    本当に浮かんじゅうみたい。。。




e0187434_18412444.jpg
      10分後には・・・もうこんな雲に!?

      今日一日☆

      雲がまっこと多かったし・・・
      風は強いし・・・


      朝晩肌ざむいから、
      体調には気をつけなければ。。。
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-26 18:54

運動会☆

e0187434_19384035.jpg日曜日が雨だったので・・・今日!みくの運動会でした。
あいなは幼稚園をズル休みして、
朝からお義母さんと3人で学校へ。。。
平日でも、たくさんの父兄がきていました!
ちょうど、
私たちの座っているとこの近くにみたことある人が・・・。
kotonoさんでした!!!
もう~!びっくり!
興奮状態でお話をしました♪
しかも、いとこのご近所さんということで。。。
2度びっくり!!!

幼稚園の頃は、なかなか踊ったり、
競技に参加したりしなかったりでしたが、
学校では元気に競技に参加していました♪
かけっこも男の子より速く走っていました☆

家ではまだまだ・・・
外では少しお姉ちゃんになってみえました♪♪   akkoでした。 
                  
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-25 20:00

めだか☆

e0187434_1910327.jpg

    冬場は、水もあまりかえず、えさもあまりやらずでしたが。。。
    
    水をかえるのにメダカを探すと全部いました♪
    やはり、暑くなると動きが活発になる・・・冬場はあまり動かない!!

e0187434_19163626.jpg朝ベランダに出ると寄ってくる♪
・・・寄ってくるようにおもえる^^

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので・・・
毎朝!藻にタマゴがくっついてないか~
くっついていたら別の器に移動させんといかん!
この時が一番楽しいし・・・うれしい♪♪

            今年は何匹増えるかな~☆
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-20 19:28

黒霧☆

e0187434_1942895.jpg
  お花見の時に初めて飲んで、
  美味しかったので買ってきました♪

  いままで、焼酎は好きでなかったのですが、
  臭みがなく☆口あたりがやさしい☆

  調子にのるから・・・平日は一杯と決めています!
  休みの前の日は想像におまかせします^^

  **********

  今日、耳鼻科に行って来ました。
  鼻の中にできものが・・・
  気になってさわっていたら、
  炎症をおこしてしまいました(凹)

        塗り薬・飲み薬・抗生物質の薬をもらってきました。
        ・・・という訳でしばらく飲めませ~ん!!!

        ドクターストップで~す^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-18 19:24

日曜日☆

e0187434_1851129.jpg昨日の日曜日☆
「パーマネント野ばら」を観てきました♪

こんな終わりながや???

館外のポスター見直しました!
題字の横に書いてる文章を読んで・・・
電話ボックスで、
「・・・なんでこんなに寂しいが・・・」の場面!
やっと意味がわかりました!また涙が。。。

どこか懐かしく!ゆったりした!
人情味あふれる映画でした☆

優しい気持ちになりました^^

e0187434_195101.jpge0187434_1953324.jpg







      オリーブオイル・逆さケチャップ
      トマトジュースづけ・トロピカルマンゴー

      紅茶は白桃・グレープフルーツの2種類
      買って帰りました!
   

 e0187434_19125572.jpg
  田んぼにはたくさんの、
  おたまじゃくしが・・・
  もうすぐ!
  蛙になるがやね~☆

  蛙の歌が~♪♪♪

      
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-17 19:23

モンドリバティ展☆

e0187434_1833361.jpg
昨日、

モンドリバティ展へ行って来ました☆

たくさんの人で賑わっていました。










e0187434_18401429.jpge0187434_18372296.jpgお義母さんの作品です

大人気の
キティ柄のクッション☆

パクちゃんのクッション☆
お義母さん大ファンの
韓国の俳優・・・
パク・ヨンハで~す☆
似てますね~^^
モンドでもパク様です☆

キティ柄のは1日で、
仕上げたそうです。


e0187434_18505729.jpge0187434_18511949.jpg
←のは、
大人気で即売約済み☆
今年の柄で・・・
内部も同じ柄でした☆

袋・小物入れなど、
16点出していましたが、
行ったときには、
2点しか残って、
なかったです!

すごい人気です☆☆




e0187434_1905979.jpge0187434_1911629.jpg
パッチワークです☆

不器用な私は、
すご~い☆
うらやましい~☆の
言葉しかでません!

←のは2畳以上の
大きさです!!

→のは・・・
色合いがすごく、
可愛いです☆
作ってみたいなぁ^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-16 19:28

寝顔☆

e0187434_18573578.jpg

      怒りたい放題!泣きたい放題!わがまま言いたい放題!
      
      遊び疲れて寝ちゃいました。。。
      
      この寝顔にまっこと・・・癒されるちや♪♪♪

      私の寝ているところを携帯で撮られてしまいました^^
      
      その画像は???
      怖い夢を見てはいけないので・・・削除しました^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-13 19:11

あ~気持ちいい☆

e0187434_18502050.jpge0187434_18505624.jpg先週の土曜日★
オーガニックマーケット横の、
公園に行って来ました

ayanoちゃんと、
ちょこっと・・・
日本語でお話を☆

シャボン玉・スベリ台
木馬に乗ったり。。。
お孫ちゃん2人☆
おー喜び♪♪♪

ココ君も楽しそう??



e0187434_19735.jpge0187434_1994528.jpgピクニック気分で、
お弁当を食べました♪

公園では、
子供連れ・犬の散歩。
キャッチボールしてる親子。
バトミントンをしてる人。

たくさんの人に・・・
ココ君はキョロキョロ☆

愛菜は、
「ハイ!ピース??」
指3本たってま~す^^


e0187434_1922389.jpg
e0187434_1923619.jpg

     帰りに空を見ると雲が・・・???

     もっと遊びたかったぁ~っと!
     小声でブツブツ言ってました^^

     こんな公園☆近くにあったらいいのになぁ~!!!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-12 18:54

楽しみ~☆

e0187434_18573049.jpg


      「初夏の手作り市」
     
      日時  5月30日(日) 午前11:00~午後2:30

      場所  前回と同じタナスカの北岡工務店鉄筋加工場

      
      また、みんなで一緒に行こうね~~♪♪♪
      こんどはどんな作品が・・・楽しみ~です☆

      でも一番の楽しみは。。。
      やぶちゃんちの~お餅かな^^

      
[PR]

by akko_mamayo | 2010-05-11 19:10