<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・・・別腹・・・

e0187434_22213177.jpg
高知パレスホテル1F☆

南国の農家の人が作った旬の野菜☆

たくさんのランチバイキング!

子供の好きな食べ物が・・・

カレー・シチュー・スパゲッティーなどたくさん☆

未来と愛菜は大喜び☆




e0187434_22365795.jpge0187434_22374598.jpg野菜はもちろん!

デザートもたくさん!

抹茶・チョコレートの

一口サイズのケーキ!

シフォンケーキにシュークリーム

・・・とえーと!!

ようするにいっぱい^^

4人とも満腹(満足)

別腹って本当にあった(笑)
[PR]

by akko_mamayo | 2010-07-30 22:47

we ara SMAP !

e0187434_19563277.jpg
SMAP☆ニユーアルバムと

タイアップのスポーツドリンク☆

akkoが「ハイ!ヨシコ」

買ってきてくれました♪

さっき電話で・・・

「飲んでイイ!」

「好きなように~」

「ガ~ン!どうしよう??」

なんか・・・

飲まれんのかな???

しばらく・・・

冷蔵庫の中に

大事において置きます☆

1000万本限定発売です!

限定!?多すぎる~^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-07-27 20:19

鳴子☆

e0187434_1913731.jpg

帯屋町☆あちこちによさこいのポスターが・・・。

愛菜が踊りたいと言い出して、ダイソーで鳴子を買いました☆
去年!、未来が踊った振り付けを覚えてて!?

サーティワンのアイスクリームを食べたあと踊っていました!!

通る人はみんな観て笑っていましたが。。。
本人は、楽しそうに歌いながら♪汗いっぱいかいて・・・!

e0187434_1925542.jpg

店の中でも踊っていました(汗) 
よさこい観に行ったらどうなるろ~(笑)
[PR]

by akko_mamayo | 2010-07-26 19:29

土曜夜市☆

e0187434_11194387.jpg

e0187434_11204775.jpgやっと☆二人を。。。

前の土曜日は、愛菜だけだったけど・・・

未来も良くなったので連れて行きました♪

毎年、帯屋町のぼうし屋さんの奥さんに、

100円の買い物券をたくさん頂きます☆

e0187434_11255328.jpg
金魚すくい☆
ヨーヨー☆
輪投げ☆
いろいろ・・・いっぱい遊びました♪



    焼そば・フランクフルト・かき氷・アイスクリーム

    夜店ならではの食べ物!

    外で食べるとよけいに美味しいです☆




e0187434_11483939.jpge0187434_114912.jpg








さかな♪さかな♪さかなを食べると・・♪
あやのちゃんも歌っていました♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-07-19 11:54

野菜中心☆

e0187434_2062087.jpg


先日の健康診断の結果が送られてきました。

LDLコレステロールが高いのでー!!
今、徳光さんがコマーシャルしているから心配になって・・・

野菜中心の食事にしています~^^
タジン鍋にキノコ・カボチャ・トマト・豆腐・レタスなどなど!

e0187434_20133552.jpg

それとすいかを食べたあと、

皮をむいて白いところをスライスして、

ちょっとお塩をふりかけて一夜漬け風に・・・

コレが又☆あっさりして美味しいです☆

いまの時季にぴったり!!!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-07-15 20:21

あめでとう☆

e0187434_18391687.jpg

未来☆7歳のお誕生日おめでとう☆

学校すご~く楽しい☆
お友達もたくさんできた☆
水泳も・・・ちょっぴり泳げるようになった☆
とうれしそうに言ってたね~^^

・・・鼻・頭が痛いと土曜日耳鼻科へ。。。
急性鼻腔炎です。
薬をたくさんもらってきました。

薬ぎらいなんですが・・・よっぽど痛いのか!?
ちゃんと飲んでます!
けど、ママほどひどかったら大変やけど・・・
薬飲みよったらよくなるきね~がんばって!!

土曜夜市☆SMAP☆いくで~☆

e0187434_18384038.jpg

誕生日のケーキは

いつもシーマです☆

067.gif☆あお君お誕生日おめでとう☆
[PR]

by akko_mamayo | 2010-07-12 19:11