<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふたり☆

e0187434_1757241.jpg
りっちゃんの子供ちゃん!?いいえ甥っ子ちゃんで~す☆

可愛くて☆可愛くて☆ず~と抱っこしてしてました♪

ちょっと・・・かたまっちゅうちや・・・りっちゃんが^^

まだ、首がすわってないのでみてるだけでした^^

ふと。未来・愛菜の赤ちゃんのときを。。。

りっちゃんの違う一面をみることができました♪♪

メールで産まれたばかりのときの写真を送ってきてくれたがね♪

その時もメロメロやったちや~^^

e0187434_1815582.jpg
そして。。。うちのお孫ちゃんふたり♪

7階から・・・

「こわい」「こわい」言いながら降りてました^^

e0187434_182076.jpg
あまりの可愛さに・・・これもふたり??
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-30 18:24

大奥☆

e0187434_19335576.jpg

            昨晩雨の中、「大奥」の試写会に行ってきました☆
            男女逆転!思っていた以上に面白かった!
            柴崎コウすごくイイ!!着物をきての歩き方最高☆
                    おすすめの映画です♪

      
      入口で「大奥」のバックをくれたがね!
      帰りにとなりの席の人が座席の前につっちょったき持っていって
      「忘れてますよ~」「置いちゅうがやけんど」受け取ってくれません(凹)

      そしてエスカレーターへ・・・前に30歳代の女の人が2人降りていました。
      1人の人が、トイレからでたばかりだったかスパッツにスカートが引っかかっていて、
      お尻が半分見えていたので「スカートまくれてます!」言うと、
      「ああ!!」と言ってニラまれました!!!

      言われんかったろうか!?ちょっと嫌な気分になり雨の中歩いて帰りました(凹)

      まあ!いいっか!会うこともないろうき!

      韓国ドラマ「チュノ」最終回やき観よう~♪♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-28 20:07

近藤夏子☆

e0187434_18235834.jpg

                     今朝6時2分

e0187434_18244950.jpgエフエム高知で1日に何回もながれてる曲♪

近藤夏子の「何年片思い」という曲♪

聞いているうちさびのところを口ずさむようになり・・・

どんな女の子が歌っているかイオンへGO!!

ちっちゃくて、おかっぱ頭で歌がなにせ上手☆

読者モデルとしてスカウトされたばああっておしゃれ☆

大阪弁で可愛かったなあ~

おもわず・・・CD買ったちや^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-26 18:40

ムチムチちゃん♪

e0187434_21275247.jpge0187434_2128932.jpg
未来は、お痩せさんなのに

愛菜はみるたびに顔がまん丸になっちゅう~

水着姿・・・お腹がポッコリ^^

姉妹なのにぜんぜんちがう!

この前、帯屋町を歩いてる☆

ムチムチちゃんをパチリ☆

ハイチーズ♪後姿もハイチーズ♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-22 21:35

やっと☆

e0187434_19304550.jpg

  「君が踊る、夏」 やっと観てきました♪

  通行人A・観客人B・・・なつかしい!!
  高知市内知ってる所いっぱい☆

  ほにやのお店のシーン!前の「ミヤタヤ」さんいっぱい写っちゅう^^
  ここで未来が笑いのツボにはまって大笑い・・と言うのも・・・
  ミヤタヤさんのお店に行くのに階段を上っていた愛菜がつまずいてこけたがね~
  えっ~!とマンガのように・・・笑われんけど皆大笑いした^^
  それを思い出したのか大笑い!私までつらされとまりませんでした^^

  映画の中でところどころちがうろ~と!県外の人にはわからんきいいかぁ^^
  天満宮の入り口にバス停ないき~!それに空港バス出てないしー!

  追手筋ではちょうちんの下に居ったで~
  梅ヶ辻では、女の子の横におったね~このお店あそこや~イヤ!ここも写っちゅう~

  こちょこちょ話しながら楽しく観てきました(笑)

  ↑は1年前追手筋で撮影したもので~す!
  

  
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-21 20:10

プリクラ☆

e0187434_20113926.jpg
e0187434_20115330.jpg
e0187434_20126100.jpg

        今の、プリクラは目が大きくパッチリ写る~☆
        年齢制限あるのかなー???

        撮ってから出口で待っていたけど、なかなか出てこない?
        イスが2つあったので、今度はここで撮ろうや~とカーテンを開けてビックリ!
        さっき撮ったのが画面に???

        字を書き込んだり・飾りをつけたりせんといかんがやー(焦る)
        急いで!!もう数秒しかない!
        未来が急いで書き込んでくれた(汗・汗)

        いままではakkoがやっていたので・・・
        この日はお孫ちゃんと3人やったき焦ったちや^^
        
       
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-15 20:35

食べまくり☆

土曜日の昼はヤングプラザの中の桂飯店へ☆
20数年前からの知り合いのお店で~す!
定期的にここの「天津飯」が食べたくなる~もちろん餃子とビールも♪

夜は、「ミヤタヤ☆」にいったんですが・・・
階段を上がって店を・・・固まりました!超満席!!すご~い!!
可愛い奥さんの顔を観に来たのに残念でした!
「週末は予約でいっぱいで・・・ゴメンなさい」と。今度又、行きますね^^
結局、「がんこおやじの店」へ。

e0187434_18571812.jpg
日曜日のお昼は☆
焼肉を食べに行こうと未来☆
e0187434_18574434.jpg
e0187434_1904178.jpgカルビ・ロース・ホルモンなど
未来が食べる食べる!

ハサミもなれたもの^^

愛菜が残したお肉も食べていました!

akkoが頼んだホルモンを間違って食べて、

噛めれんと出していました^^

もう食べないかと思ったのですが・・・

お肉たのんで~!えっ~びっくり!!

e0187434_19113934.jpg
最後は二人仲良く☆

アイスを食べていました^^も~お腹いっぱい☆

満足して帰るなり未来は、体重計にのって・・・
「ふえちゅう~」大喜びです♪♪

私とakkoはほとんど裸に近い状態で体重計にのるのに!

喜んでいるのはおヤセの未来だけで~す^^

おかげで体重1.5キロふえちゅう~

かんたんにふえるちや^^くるしいよ~!!!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-13 19:24

朝日・夕日

e0187434_20394814.jpg

   朝5時30分!

   いつも5時に起きて・・・ニュース・芸能ニュース・天気・占いを観て、
   6時20分に朝シャンをして・・・7時に朝ごはんを食べてっと!
   7時30分から化けて、それから大の字になって10分間目をつぶります!
   8時10分に家を出て・・・職場まで徒歩で10分!
   月曜日から金曜日まで同じことの繰り返しで~す!
   まあ土・日は休みやき何とか頑張れてます^^
   でも・・・この夏は暑さで毎日ヘトヘトやった!


e0187434_20552179.jpg


   夕方6時35分 イオンからの帰り。。。

   朝・夕だいぶ暑さがやわらいてホッとしてます☆

   
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-10 21:03

SMAP☆

4日はSMAPのコンサートへ♪
高速バスで大阪へ着いたのは13時30分!
地下街でお昼ご飯を食べてホテルへ!やっぱり食べ物美味しいわ~☆

環状線に乗って京セラドームへ♪
大正橋駅でほとんどの人が降りるから・・・みんなについて行った^^
前は、タクシーで行ったので今回は絶対環状線で行きたかった♪
e0187434_1983413.jpg
e0187434_1910321.jpge0187434_19104725.jpg18時はじまり♪

最初から総立ちで

見ごたえのある

夢のような空間!

楽しかったなあ~♪

若いエネルギーを

いっぱいいっぱい

注入してきたよ~^^

5日の日は5年以上会ってなかった甥っ子と2時間ぐらい・・・
食事をしたり、お茶したりでゆっくり話もできた(涙)

感動!感動!感謝!感謝!の2日間・・ありがとう☆
また来年コンサートあればいいのになあ~♪♪♪

e0187434_192729.jpge0187434_1927189.jpg









バスから携帯で・・・大鳴門橋からの渦潮☆

e0187434_1931723.jpge0187434_19312461.jpg
明石海峡大橋から
神戸を・・・☆

高速バスからの
景色もきれいでした☆


バスにして良かった♪


本当に楽しく☆

充実した2日間でした^^
[PR]

by akko_mamayo | 2010-09-07 19:42