<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久万川☆

e0187434_21124877.jpg
今日の久万川の夕日。。。

鉄塔が水面にうつって・・・

←水面の線みたいなのは、

かもが泳いでいるんです♪

すごくきれいやった☆

e0187434_21195323.jpg



橋の上で。。。

しばらく・・・

たそがれよった^^

急に寒くなってきたので・・・

寂しくもかんじた!!!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-10-29 21:30

元気になりました♪

久しぶりの更新で~す♪
いろんなことがまとめてきちゃいまして、精神的にマイってました!
まあ~生きてるって証拠でしょうか!?
気持ちを切り替えて・・・・・っと!

e0187434_19121027.jpg
e0187434_19122781.jpg
高知駅のホームから播磨屋橋方面を。

26日、仕事で須崎にJRで行ってきました♪
11時ごろ用事がすんだので・・・
初☆橋本食堂へ!
e0187434_19165849.jpg
初☆鍋焼きラーメンを食べました♪
超ー美味しかったなあ~^^
11時ごろ店内に入ったときは7~8人だったのに、
食べて出るころには満席!!外に出てビックリ!!15人くらいまっていました!すご~い!

JR須崎駅で10数年ぶりに知人に偶然会いました☆
知人といっても40歳の彼女です!娘ちゃん大きくなっちょった♪
おしゃべりに夢中・・・JRにのってからもぺチャクチャ・・・^^(韓国のドラマの話)
車掌さんが
「切符拝見します!」「ハイ!」
「ここは指定席です!」「えっ~!」
3人で普通席に移動しました!?

******************************
言い訳!
車輌の中ほどで区切られてて・・・
それも背もたれの首のカバーが白か青のちがいながね~
めったに乗らないのに解るわけないよね~^^

e0187434_19411117.jpg
お土産あります☆
4食分×2箱買ってきました♪♪
[PR]

by akko_mamayo | 2010-10-28 19:47

フラタチャイナ☆

e0187434_2134170.jpg今日は日本酒の日☆
仕事帰りに「フラタチャイナ☆」さんへ♪
入口(ガラスごしに)手を振って中へ。。。
お母さんに「久しぶりです!」とあいさつを・・・

e0187434_21374769.jpg
チャーテの炒め物☆
白ナスのマーボー・チヂミ・など
もっと食べたいけど・・・
ビール・酎ハイで満腹☆満足☆
「美味しい」「美味しい」の
言葉しかでない~♪♪

いつものポン酢・焼肉のタレをお持ち帰り♪
その代わりに日傘忘れて帰りました^^

急いで電話・・・ごめんなさいネ!!

ご馳走さまでした☆
ちょっと酔っ払いです zzzzzz・・・・・・
[PR]

by akko_mamayo | 2010-10-01 21:50