<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶらぶらと☆

e0187434_1915595.jpg
いいお天気☆
何処と決めずにブラブラと!

結局・・・久万川の堤防へ!

e0187434_1917512.jpgなんとなく・・・ホットした一時でした☆e0187434_1918345.jpg
[PR]

by akko_mamayo | 2010-12-23 19:24

イルミネーション☆

e0187434_1934586.jpgひさしぶりの更新で~す♪
先週の土曜日に職場の忘年会に行く途中に・・・

e0187434_19263229.jpg
はりま屋橋公園のイルミネーション☆
e0187434_19264847.jpg
e0187434_19273560.jpg
e0187434_1930489.jpg


*******************

今月の6日の夜中に突然嘔吐してから、体調をくずしています。
その週は仕事を休んでいました。
13日から仕事に行ったんですが・・・今だにぐずぐずいってます。

仕事をして30数年、忘年会でウーロン茶・熱いお茶で最後まで・・・
お酒を飲まないのはじめてです・・・なんとつまらんこと^^
健康やき飲めるがやと痛感した!!!

20日にまた病院に行ってたくさんの薬をもらってきました!
よくならなければ・・・年明けに胃カメラです!

独り言・・・
カメラは撮るもので・・・飲むものではないに!!!
痛いろうね~あげそうになるろうか?いやや~!(妄想膨らむちや)
あ~あ!!!
[PR]

by akko_mamayo | 2010-12-21 19:58

おすすめ☆

e0187434_20281758.jpg
    ♪♪しあわせってなんだっけ♪なんだっけ♪♪

    さんまちゃんがCMやってる

    しぼりたて本醸造生しょうゆ☆

    90日間新鮮、おいしい。って

    本当に美味しいわ~おすすめで~す^^


    ******************

    今年もあと1ヶ月・・・1年はやいわ~


    
[PR]

by akko_mamayo | 2010-12-01 20:37