はりまや☆

e0187434_12123514.jpg


      西武跡地です。 鉄骨が建っていました!!


e0187434_1214744.jpg
e0187434_12142325.jpg

         時間によってしか見れない・・・ベンチにすわって
    
             ヨッチョレ・よっちょれ♪♪


********************************

e0187434_122020100.jpg
   だあれだ~??

   正解は・・・愛菜(わかるよね~^^)


   ハイ!ピース!なのに・・・???


   今日は高知市内少しゆきが舞っていました^^


   とても寒いです! 冬眠します^^
[PR]

# by akko_mamayo | 2011-02-12 12:28

満足♪

e0187434_185087.jpge0187434_18474036.jpg








       久しぶりに金曜市に行ってから、フラタチャイナさんで昼食を♪
つみれとたけのこの天ぷら☆これが絶品☆すご~く美味しい♪
      ちょっと甘いタレ?あん?も美味しかった!

      ブロッコリーにかけていたドレッシングもまた美味♪
      いっつもやけんど・・・満足・満腹だぁ~^^



*******************

    「ほっとこうち」の今月号にまゆみちゃんのっちょったよ~^^
[PR]

# by akko_mamayo | 2011-02-04 19:10

やっと(汗)

1月31日はなんと私の誕生日でした♪♪
やっと還暦に・・・折り返しの歳になりました☆(自分自身に言い聞かせてます・・・ 汗)
これからは、前向きに!前向きに!後悔しないように頑張ります!!!
e0187434_1839646.jpg

食事に行きたいと思っていた「土佐茶カフェ」に行ってきました☆
味はやさしく☆新鮮な野菜の煮物・酢物など・・・美味しく頂きました♪
木のにおいがイイ☆

e0187434_18393078.jpg

e0187434_18451169.jpg
              e0187434_18482675.jpg









天満宮様へ厄除けに行ってきました♪
お天気がよくて、暖かかったので自宅から歩いて行きました♪♪

いろんなことがありすぎた昨年のことは・・・振り返らないことにしました!
今は、体調もだいぶよくなりました!
ストレスからこんなに長くうつ状態になったのははじめてでした!

今から豆まきをして・・・鬼は外!気持ちを前向きに頑張ります♪

[PR]

# by akko_mamayo | 2011-02-03 19:08

またいっちょった♪

e0187434_18473691.jpg

先日、ままごとさんへランチにまた行っちょった ☆
季節の野菜を採り入れた煮物☆ だしまき玉子☆山芋のとろろ☆

エビ・季節の野菜のてんぷら☆すまし汁(わかめと菜の花)
上品に少しずつ器に・・・ごはんは何杯でもおかわりOKです^^


e0187434_18535721.jpge0187434_18541141.jpg









別の日には・・・茶豆屋さん☆
ここは2回目です。ひょんなことから・・・美味しかったのでまた行っちゃいました^^

e0187434_1903049.jpg
e0187434_1945824.jpg

 







       すわる所がなくてカウンターへ。
          あいた席に移動しょうとしたら・・・次から次へお客さんがきて、
          結局、最後までカウンターでした^^


          スモールコーヒー付で850円です!
[PR]

# by akko_mamayo | 2011-01-18 19:15

4歳☆

e0187434_20204638.jpg
9日は、愛菜の4歳の誕生日でした♪

8日の昼過ぎに行き・・・今日帰ってきました。
早いものですね~はや4年!
年とるはずだ~!!!

最近は、がいなちゃん☆おこりちゃん☆わがままちゃん☆
いろいろな呼び方・・・で~す^^

けど・・・玄関のみんなの履物はきれいにすぐ並べてくれます☆

食事の後片付けは大好きなんです♪
お茶碗・コップ・おはし・・・

パパのまだ飲んでるビールまでも^^

[PR]

# by akko_mamayo | 2011-01-10 20:31