人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり!

ちょっと体調を崩してしまいました。
仕事にはなんとか行っていたんですが、帰るなりダウンしてました。
金曜日に点滴をして、昨日は一日中寝てました。
今日は元気になりました^^
ひさしぶり!_e0187434_17273465.jpg

前々から楽しみにしていた「かるぽいち」へ

まずエレベーターを降りてすぐ

mongo の美人双子ちゃん。

2人の雰囲気が大好きなんです☆

いつも買ういちじくのパンと白いパンなど

どれも本当に美味しいです^^

ごちそうさまでした(喜)


ひさしぶり!_e0187434_17283472.jpg
いつみてもステキな作品ばかり・・・。

この上から吊しているの何!?

どうやって作っちゅうが!?

こんなにできるがや!?

興味深々!!

うらやまし~いちや^^

アジアン食堂「歩屋」にいた りえちゃん忘れませんよ(汗)



ひさしぶり!_e0187434_17402510.jpgひさしぶり!_e0187434_17413098.jpg中央公園へ!

パトカー・白バイ

消防車に乗って

ハイポーズ^^

あっ!さんのすけ

またまたハイポーズ^^

うれしそう♪

雨が降らなくて

よかったね(笑)

by akko_mamayo | 2009-09-27 17:52