人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番☆

お留守番☆_e0187434_18325217.jpg
夕べakkoが飲み会だったので、☆未来と愛菜と3人でお留守番☆

ぐずぐず言わないでお利口さんでした♪
寝るときはいつも・・・UFキャッチャで取ったぬいぐるみを枕元に置いていますzzzzz

お利口さんでないのは・・・酔っぱらいのママで~す^^
携帯にakkoから4時に、「ドア開けて~」「えっ!」
未来がドアーロックをかけてて入れなかったのです。2人とも起きちゃいました^^
「ママ、何時とおもうちゅうが4時4分で~もう朝やんか!!!」 未来に怒られてました(笑)

まあ~たまに行く飲み会☆楽しかったのだとおもいます♪♪
お留守番☆_e0187434_18294664.jpgお留守番☆_e0187434_18335114.jpg
今日は、

仲良くイオンンヘ。。。

昨日の桜・・・

今日は・・・

たくさん咲いてた♪

高知城は満開だ~

明日、行ってみようかな!?

by akko_mamayo | 2010-03-21 18:42