人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP☆

4日はSMAPのコンサートへ♪
高速バスで大阪へ着いたのは13時30分!
地下街でお昼ご飯を食べてホテルへ!やっぱり食べ物美味しいわ~☆

環状線に乗って京セラドームへ♪
大正橋駅でほとんどの人が降りるから・・・みんなについて行った^^
前は、タクシーで行ったので今回は絶対環状線で行きたかった♪
SMAP☆_e0187434_1983413.jpg
SMAP☆_e0187434_1910321.jpgSMAP☆_e0187434_19104725.jpg18時はじまり♪

最初から総立ちで

見ごたえのある

夢のような空間!

楽しかったなあ~♪

若いエネルギーを

いっぱいいっぱい

注入してきたよ~^^

5日の日は5年以上会ってなかった甥っ子と2時間ぐらい・・・
食事をしたり、お茶したりでゆっくり話もできた(涙)

感動!感動!感謝!感謝!の2日間・・ありがとう☆
また来年コンサートあればいいのになあ~♪♪♪

SMAP☆_e0187434_192729.jpgSMAP☆_e0187434_1927189.jpg









バスから携帯で・・・大鳴門橋からの渦潮☆

SMAP☆_e0187434_1931723.jpgSMAP☆_e0187434_19312461.jpg
明石海峡大橋から
神戸を・・・☆

高速バスからの
景色もきれいでした☆


バスにして良かった♪


本当に楽しく☆

充実した2日間でした^^

by akko_mamayo | 2010-09-07 19:42